平成の森公園内バラの小径で
23日に薔薇を見てきました

日本一長いバラのトンネル
だということで
行ってみました
とっても素敵でした




約60品種によるトンネル
総延長340mだそうです
満開の見頃は
ちょっぴり過ぎていましたが
たくさんの方々がいました
歩いていると
薔薇の甘い香りがします

こちらのバラは色々な記念に
植えられたようです
幸せがいっぱい
詰まってるバラのトンネル
のようです
誕生日とか卒業式とか退院とか
様々な記念が刻まれていました

約60品種、約480本によるツルバラ
による総延長340mの
素敵な薔薇のトンネルでした
行ったのは23日
20日まではバラの小径祭り
開催していたようです














仲良しの恋人みたい
こちらは御家族かなぁ












埼玉県川島町にある
平成の森公園内
バラの小径でした
ありがとうございました🥀