夕焼けの街は激しさを

そっと忘れてる

いつか見た空が 

 僕の心を帰すよ  どこかに

新しい暮らしにも  

少しは慣れてきたけど

勝手な僕は  君を思い出す


ALONE  僕らはそれぞれの花を

抱いて生まれた  巡り逢うために


色づく舗道は懐かしい風の香り

誰もが胸の奥に

よく似た夕陽を持ってる

枯れることを知らない 

 涙の色は今でも

夢を語った  あの頃と同じ


ALONE  僕らはそれぞれの花を

抱いて生まれた  巡り逢うために


ALONE  空を見上げればひとり

がむしゃらな情熱が

ふわふわと笑うよ

いつかいなくなるような

そんな気がしてたけど

時代がまわり  

また君を見つけるだろう


ALONE  僕らはそれぞれの花を

抱いて生まれた  巡り逢うために


ALONE  恋に落ちてゆけばひとり

光にさらして  この心焦そう

You're  gone  

いつまでも  歌い続ける声は

どこまで続くだろう  今  君に逢いたい



{47E2DA98-D56B-4004-A8DA-C401B8D4E3EE}