超当たってます
どうしよう
B型なんです


自己中で有名だけど

周りの空気意外と読む

だけど盛り上がってる時は

一人だけ何故か上がれない(T_T)


アガレナイ!!

だって笑うツボも変だし

思い出し笑いもする

さらに何もない所でも

コケちゃうのはアホだがら


ah  今更後悔しても

仕方ないんだから

もう忘れよう綺麗サッパリ

忘れちゃう\(^^)/


だって私B型だし

やっぱりあれこれと適当

時々ネガティブ

基本的にポジティブ♪だよ

負けず嫌い注意して

根に持つタイプよ

自己中だなんて言わないで♡


話がまとまらないけど

人の話もあまり聞かない

優柔不断の私は

あれもこれも決まらない



キマラナイ!!

気が多いと言われます

でも以外と一途なんです

みんなといる時間必要

一人の時間も欲しいの


ah  自分勝手だよ

いつもやりたい放題

ah  怒られちゃう

気にしてない


だって私B型だし

やっぱり自己中心かも??

たまにやる気出す

一瞬の出来事だけど

こう見えてもB型だし

何事も直感で動く

ちゃんと付き合って

自己中だなんて言わないで~♡



人を喜ばせたり笑わすのも

B型の得意分野なのに

何故か大好きなあなたには

いつもツンデレをしちゃうの

どっちかとデレツンなのかも?


だって私B型だし

ごめんね。時間にルーズなの

途中までやっても

嫌になったら放り出す

こう見えてもB型だし

めんどくさいことはさけてます

泣き笑い激しい

☆「変」と言われると喜びます