ショー出演@楽縁祭 | Smiling World 〜スマイリングワールド〜

Smiling World 〜スマイリングワールド〜

「愛と笑顔を広げる」をモットーに音楽や芸術を通して、楽しく活動しています。代表は元劇団四季のミュージカル女優であり講師のさあなです。

皆さん、こんにちは!
 

 
甲子園ホールで開催されました「楽縁祭」イベント、無事に終了いたしました!
 
 
ありがとうございました!
 

この日のために半年間みんなで準備してきました。
色々勉強させて頂きました。
私はこのイベントの副リーダーとして動いてきました。
 
 
笑いあり、涙あり、本当に色々ありました。
でも本番当日、みんなすごく頑張って、
私も力を出し切りました。
 
みんな、とてもあったかかった。
 
素晴らしい仲間たちだと心から思えました。
感動しました。
 
みんなで喜び合いました。
 
 
メインステージ、私はショーに出演させて頂きました。
 
 
 
 
 
思いが強いと、どうしても台風みたいに
周りを引っかき回してしまうところがあり、
一人で焦って、みんなとの温度差にイライラしてしまったり…
 
みんなに迷惑をかけてしまって自己嫌悪に陥ったり…
でも、最終的には皆が感謝してくれて…
ステージにも感動した!と言ってくれて…
 
私もすごく幸せな気持ちで舞台に立つことができて…
 
 
 
自分一人で頑張りすぎず、みんなを信じて、ゆだねてみたら、みんなが本当に動いてくれた。
すごいやん、と少し遠くから見てました。
 
私が無理することなかった、なーんもしなくても動いてたんや、と。反省もいっぱいしました。
 
でも起こったことはすべて必然で学びだなぁと思って、仲間のみんなにも、起こったことすべてに感謝がわいてきました。
 
 
 
イベントが終わってから、リーダーは号泣してました。
 
そして、私に向かって、
「一番感謝してる、ほんまに一番やで」と言ってくれました。
 
 
ケンカみたいになってしまった時もあったけど、絆は完全に戻りました。さらに強くなりました。
 
 
 
 
私はこの素晴らしい心の仲間たちを大切にしながら、
もっと自分ががんばって、羽ばたいて、
 
今回のような素晴らしいイベントを盛り上げて、
 
地球が喜ぶように、
橋渡しというか、架け橋になっていこうと思えました。
 
 
自転車の鍵を忘れて1時間以上歩きましたがショボーンあせる
 
帰ってからも、仲間たちと長電話したりして、
自分たちの使命を語り合いました。
 
 
 
 
本当に、

 

 

ありがとうございました!