さあなの宇宙フェア@ローザロッチェ | Smiling World 〜スマイリングワールド〜

Smiling World 〜スマイリングワールド〜

「愛と笑顔を広げる」をモットーに音楽や芸術を通して、楽しく活動しています。代表は元劇団四季のミュージカル女優であり講師のさあなです。

皆さん、こんにちは!
 
 
今日、ハートンホテル南船場 一階にあります
ローザロッチェさんで、
 
「さあなの宇宙フェア!」を
 
開催させていただきました!
 
 

 

 

 

宇宙大好きメンバーが集まり、

 
すごい熱気と盛り上がりの愛溢れる空間になりました!
 
 
 
 
幸せいっぱいでした。
 
 
念願のベリーベリーダンサー!
 
嬉しかった。
 
みなちゃん、さほちゃんありがとう!
 
 
出演もしながら、子どもたちの面倒見てくれて、
音響もしてくれた草さんありがとう!
 
 
 
色々手伝ってくれたママさんたち、
 
そして、頑張ってくれた 元気な子どもたちありがとう。
 
 
 
スタッフしてくれた最高の仲間たちありがとう。
 
みんなみんなありがとう。
 
 
 ローザロッチェさんも、宇宙仲間の皆さんも
ありがとうございました!
 
 
 
これからも、宇宙が喜ぶことを笑顔で頑張りたいと思います。
 
 
本当にありがとうございました!