山下さんになりました。

泣いたこと。
笑ったこと。

全部 記憶に残しておきたい。



テーマ:

26歳。
私。

21歳のとき 世界一周を夢見る。
出発。
22歳
世界半周で帰国。

23歳 再就職
25歳 結婚 ←現在ココ

おひさしぶりです。
ドレミちゃんと 呼ばれなくなって 早3年。
だんだんブログを書くこともなくなり ネタもなくなり。
離れてたけど やっぱり書こうかなって。



結婚もして 色んなことがあるだろうけど
これからは 自由にテキトーに。

今までどおり。 これからも。









また よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

月に一度は 必ず 食べる
広島の ソウルフード!

photo:01



ごちそうサマでした。
(*´∀`*)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

日が 沈むのを 見たとき。

今日も 一日 終わった。
と、思うより

また 明日。
と、
まだ見ぬ 明日に
心を はずませれる 人になりたい。


photo:01




空 を見る。

そんな簡単なコトを
忘れるちゃいけない。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。