望さまのラジオに大和礼子さん | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

望海風斗のサウンドイマジンに

蒼井優さんがご出演照れ






とっても楽しいお話しが聞けましたラブラブラブラブラブラブ

イザボーの話しを聞いて

私は観ていないのでちょっと

ピンと来なかったのですが

そうだビックリマーク録音しておいて

WOWOW放送(4/20)見て

なるほど そういうことかビックリマーク

と納得したいグッ


蒼井優さんのwikiによると1999年のミュージカル"アニー"に出ていたと

娘と観ているかも っと

アニーは娘と4.5年続けて観に行ってて  Tシャツやら バックやら

CDやら サンデイのぬいぐるみやら

タオルやら  いろいろ買わされて笑


望さま、アニーのドキュメント番組見て 「あんなの出来ないあせるって言ってたけど  宝塚だって 厳しいレッスンあるでしょうに…


それから ブギウギ 最初は見ていたようだけど…続けては見てないのね笑

まぁ、映像に舞台に大忙しだものね


WOWOWで天海祐希さんの舞台もやるんです



こちらも楽しみ😊