とうこさんインスタライブ | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

舞台のマチネ終わりに

インスタライブ



お元気おねがい


ちえちゃんとふたりだったのが

ひとり増えふたり増え

最後には7人に


この舞台、


ミュージカル『カム フロム アウェイ』



楽しそうなキャスト陣

観に行く予定はないんだけど

YouTube見てるだけで楽しそうなのが

伝わってきますラブラブラブラブラブラブ


みりおちゃんと"推しを召し上がれ"

ドラマやってた橋本さとしさんも出ています合格合格合格


キャストが凄いからか

チケット代が高い高いあせる


こんなの見ると

宝塚ってリーズナブルね〜飛び出すハート


水曜、星組 新人公演

ライブ配信楽しみにしていますウインク



今日は 浜離宮恩賜庭園へ行ってきました

2週間くらい前のニュースで見たので

もう終わっちゃったかしらはてなマークと思いつつ…


ロボットがお掃除はてなマークしているのかな