あけましておめでとうございます | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

今年の初詣は

神田明神へ



小川町駅から

ちとウォーキングがてら



御茶ノ水方面へ

そして神田明神。


参道横の甘酒屋さん混んでましたねびっくりマーク

12時頃だから

まだ空いてる方かしらはてなマーク


夕方には石川・能登で地震

お正月の夕飯時に

テレビは全て地震のニュース

火事も怖いし  停電で  真っ暗な中

寒いし、避難するのも一苦労でしょう


早く収まればいいのに

いまだに津波警報ガーン


我が家では 地震の起きた時

0メートル地帯なので水害が起きた時のことを 夕飯時 家族で話し合うことができました。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

みりおちゃんがゲスト出演って

いうので

井上芳雄by MYSELFのラジオ聴きました。  1日、間違えて  先週のもラジコで聴いたので  2週分聴いて

あっ、こんな素敵なラジオ

あるんだと  

これから 毎週聴こうと思いますキューン


研音の"KEN RADIO"

望海さんの"サウンドイマジン"

そしてこれからは

井上芳雄さんの

"井上芳雄by MYSELF"

他にも  あるかな?

ミュージカル俳優のラジオ ??

教えてください音譜音譜音譜