月組 大千秋楽ライブ配信を見て | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

千秋楽おめでとうございます🎊

代役公演があったりして大変でした照れ



蓮つかささんの最後の勇姿、

しかと見届けました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 

大揺れに揺れている歌劇団

ネットではたくさんの記事

ブログを読むと 

チケットは全て捨て

観に行くのはやめましょうと・・

気分が滅入るネガティブ


ライブ配信も見ちゃいけないかなはてなマーク


でも

蓮つかささん好きだもんラブラブラブラブラブラブ

最後の勇姿見たい  っという気持ちが

勝って目

蓮つかささん音譜音譜

蘭尚樹さん音譜音譜

水城あおいさん音譜音譜

ご卒業おめでとうございますクラッカー

お気に入りのジェンヌさんが卒業するまでは見たいと思いますラブ






どなたか この窮地を救うべく立ち上がる方はいないのでしょうかはてなマーク

専科のお姉さま方はいかがでしょう

どうしたらこの歌劇団が よくなるか、先頭きって 改革してくれる人

中にいる舞台を担っている方がよりよく働ける(舞台をつくる)自分たちのために 劇団に宣言する

当事者たちが変えていかなくては

という考え・・ないのかなぁ

ファンのためにもお願い


事件が起こる前にエントリーした

東京での宙組公演のチケット、

中止になりましたあせる

12月は仕事が忙しいので

配信は見られません

今日で宝塚ともしばしお別れDASH!


琴ちゃん大好き娘が

スカステの涼紫央さんのディナーショーの放送を楽しみにしているので

私も琴ちゃんの若かりし頃の姿に

キュンキュンしたいと思いますドキドキドキドキドキドキ



がんばれ宝塚歌劇団スター