『ODYSSEY(オデッセイ)-The Age of Discovery-』 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。



ODYSSEY(オデッセイ)』のライブ配信を見ることが出来ました

千秋楽までおつかれさま照れ

千秋楽おめでとう🎉


作・演出は 野口 幸作

ODYSSEY(オデッセイ)」とは、「長い冒険旅行」らしく

2時間半の楽しい旅を画面を通してだけど 旅をした気になりましたよ飛び出すハート


最初、前面映像で

映画館にいるよう・・

でも美穂さん登場して

あ〜劇場だ とポーン


あーさーのラインダンスかわゆいキューン

ドアマンはノバボサノバのようだしあせるあせる


美穂さんが星組出演中は音彩唯ちゃんが代役で 

とても良かったと色んな所で読んだので スカステでいつか

2バージョンの公演を見てみたいです音譜音譜音譜




あっちもこっちも中止になって

咲ちゃんのプレッシャーはいかばかりかびっくりマーク LINEが来るたびドキドキでした爆弾爆弾


それにしても白の軍服姿、素敵でしたねラブラブラブラブラブラブ




あ〜さ〜もほんとキラキラしていてカッコいいキスマークキスマークキスマーク









汗💦びっしょりになる意味分かりました拍手拍手拍手

あんなに踊ってればねグッ

今日はゆっくり休んでねスター