こだわりSelection | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

スカイステージのこだわりセレクションいつも何気なく見ているのですが

今月はシルバー

そして番組最後に「ピアノ」のリクエスト募集があって

ビビッときましたねグラサン


私、宝塚の初観劇が 

星組「ガイズ&ドールズ」で

観に行く前に"北翔海莉さん"

検索しまくっていたんです。

YouTubeで 北翔海莉さんこと

みっちゃんが 白のタキシード着てピアノの弾き語りをしているのがあって・・・

音譜君に伝えたいことがある〜音譜って 

あれ、何度聴いたことか恋の矢恋の矢恋の矢

後で知るセカンドライフの公演のものではなく

カウントダウンって書いてあったと思うのですが、何かの番組だったのかはてなマークはてなマークはてなマーク

もう1度 そのYouTubeに遭遇したくて探したけど

もうずいぶん前なので

見当たらず笑い泣き


で、番組にリクエストしました

3月放送らしいので楽しみに待つことにします。

あの歌、いい歌ですよねラブラブラブラブラブラブ