スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。


ポーの一族のアラン君

おちょやんの一平が出ています

こんなところにも江口のり子さん

売れっ子ですウインク


1作目の方が怖かったし、

絶対落とすものかと思ったあせる


2作目は

特殊でしよ!!

なかなか遭遇しないでしょ!!

と思ってしまいましたあせる


犯人役の成田君が逃亡中だから

3作目もありそうDASH!


無料の Wi-Fiは危険なようです

今回の教訓ひらめき電球ひらめき電球


彼女のボディーガード(警官)

犯人見つけたからって

彼女置いてけぼりして

追いかけるのは・・

どうなの〜ビックリマーク警察官むかっ


ITの能力って 

犯罪者よりも警察の方が上じゃなくちゃ救われないよね〜ビックリマーク爆弾