ペンションメッツァ | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。


今日深夜から始まった

wowowドラマです

私の好きな小林聡美さんご出演ラブラブラブラブ


お久しぶり

なにやってたのかな照れ


6話まであるようです

お仲間である もたいまさこさんもご一緒です合格合格


いつもの独特の空気感で

物語が始まりました

ソーシャルディスタンス過ぎるほどの数名のドラマクローバークローバー


ご本人はいつもバタバタしているとネットニュースに書いてあったけど

女優としての彼女は違うんですよね日々を丁寧に生きているお茶

樹木希林さんの日日是好日みたいに


紙の月では正義感たっぷりにDASH!

閉鎖病棟では優しい眼差しをハート

向けていた小林聡美さんをもっとたくさん見たいのですが