山崎育三郎コンサート | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

THIS  IS  IKU




in 日本武道館


配信を見ましたおねがい

ドレスコードありの

授賞式らしい


どんなかなはてなマークって見てみると


最優勝音楽賞に

森山直太朗さん

音譜愛し君へ

いっくんと一緒に 音譜さくら

朝ドラエールの小()ひさし君も出てきて3人で 音譜故郷

ソロで音譜どこもかしこも駐車場を


最優秀お笑い大賞に

千鳥

バラエティ番組で一緒にやったらしい


そしてお待ちかね

最優秀トップスター賞新人賞に

明日海りおさん

みりおちゃんソロで

音譜哀しみのバンパネラ

薔薇の映像の中でとてもカッコ良かったあれをポーの一族で歌うのね

2人で音譜香水

音譜世界の王

音譜闇が広がる

途中、トートとルドルフを入れ替えて 

強いトートに か弱いはてなマークルドルフ

退団後初の舞台らしく

生演奏にお客さまって

とても喜んでましたラブ

散々なコロナ禍の1年だったね


いっくんは

最優秀エンターティナー賞


出演したドラマや舞台が列挙されてたけどほんとたくさん

音譜僕こそ音楽

音譜最後のダンス

今年、トートをやる予定だったらしいね


最後にみんなで

音譜栄冠は君に輝く


森山直太朗さんがいっくんに作った曲も歌ってくれました

音譜君に伝えたいこと


会場には朝ドラメンバーも

観に来てくれたらしい合格合格合格

こひさし君は ほんとは主役の

子役になりたかったってびっくり

でもさ、ひさし役だったから

武道館に呼ばれて

沢山の人の前で唄歌って

得意のビートボックス披露できたんだよビックリマーク

良かったね


みりおちゃん見るために配信見たんだけど

いっくんの歌を堪能できました

今度は是非とも舞台で聴きたいものですラブラブラブラブラブラブ