宝塚OG 毎日希望奨学金チャリティーコンサート | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

「忘れない〜天国の大切なあの人へ〜」をe+ streaming+で見ましたラブ


セットリストはどこかに書いてあるんだろうけど…クローバークローバー

杜けあきさん 
音譜未来へ 糸 Believe

沙央くらまさん
音譜さくら たしかなこと
あの子はあなたを愛してる(ロミジュリ)

七海ひろきさん
音譜ありがとう 夢で逢えたら
命の使い道(燃ゆる風)

十碧れいやさん
音譜夢をあきらめないで いのちの歌
愛した日々に偽りはない(オーシャンズ11)

この4名で 
最初に 音譜花は咲く
途中 音譜ふるさと
最後に 音譜すみれの花咲く頃

みっちゃん(北翔海莉さん)
1:07頃 やっと1曲歌ってくれました 
音譜君に遺したい言葉
セリフつきに
(エアー)チェスト〜!!


みっちゃんの朗読は
"友へ"のお友達への手紙メール と
"愛する夫へ"の旦那さまへの手紙メール
じ〜んときちゃいました汗汗
会場で聴きたかったラブラブ

今回収録したのはこの会場かしら


汐留

みっちゃんと遠野あすかさんは
別の場所はてなマーク
みっちゃん身重だから東京へは来てないんじゃないかしらはてなマーク
感染したらいけないし…

何人の方が配信したのかしら?
充分な募金が集まったかしら?
会場で 皆さんの前の募金箱に
ご挨拶しながら入れたかったわね照れ

早く平穏な日常に戻れますように虹
3.11で犠牲になった多くの方々のご家族が
心穏やかに過ごせますように虹