『ヘアースプレー』 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

 山口祐一郎さんFCに入っている友達に
「ヘアースプレー」を観たいと
頼んでおいたチケット


中止のLINEがきました・・・えーん

残念無念汗汗

いいお席だったとのこと乙女のトキメキ

宝塚じゃ取れないような席でした椅子

これまた残念無念汗汗

山本耕史さんFCに入っている友達には
『大地』をお願いしています音譜音譜

こちらはまだ中止になっていませんが..あせる

スカステでの"梅芸ナビ" 
なんか虚しいですねショボーン
みんな一生懸命意気込み語っているのに合格合格