『キャッツ』 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。


1981年にロンドンで初演されて以来、観客動員数は世界累計8100万人に達し、日本公演も通算1万回を記録するなど、世界中で愛され続けるミュージカルの金字塔「キャッツ」の映画化。
期待していたのになぁびっくり

満月が輝くある夜、年に一度開かれる「ジェリクル舞踏会」に参加するため、街の片隅のゴミ捨て場にジェリクルキャッツたちが集まってくる。その日は、新しい人生を生きることを許される、たった一匹の猫が選ばれる特別な夜であり、猫たちは夜を徹して歌い踊る

『キャッツ』の舞台をライブビューイングしてくれた方が楽しめたかな猫しっぽ猫からだ猫あたま

何だかね、劇団四季で観た素晴らしい「キャッツ」
が崩れてしまう そんな映像もありハッハッ
最後の証言も違和感しかありませんもやもやもやもや

音楽は素晴らしかったんだけど拍手拍手拍手
メモリー音譜 ジェリクルソング音譜  鉄道猫音譜音譜音譜
チケットケースが欲しくて前売りのムビチケを
買ったんだけどチュー