樹木希林さん | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。



この本の中には 沢山の名言が載っているのですが
紹介している まだ見たことのない映画を
見たいと思っていたところクローバークローバークローバー



樹木希林さんの特番がありましたイチョウイチョウ

全く会ったことのない志の輔さんが
20人の証言者に聞くという耳

ナレーターが 私の大好きな 小林聡美さんウインク

小林聡美さんも5回の共演中 
4回 親子として出演したようですドキドキ

メイクせず 老いをそのまま素材として見せる
入れ歯を取ったり シワも隠さず 白髪もありのままうずまき

あっぱれです拍手

おごらず、人と比べず、
面白がって、平気に生きればいい

番組中、也哉子さんが10才の時 希林さんと共演した
VTRがありました浮き輪
お母さんが死んだらどんなお墓作ってくれる?
なんて 
答えられませんよね~!!

お父さんも破天荒なら 負けないくらいお母さんも..びっくり

私たち視聴者は..これからも
希林さんの映像を見るにつけ
泣いたり笑ったり、上手いなぁ~と感心したり、
感動したりするんでしょうね虹

ご冥福をお祈りします