ばら園 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

千葉の習志野市にある ばら園に行って来ました照れ



千葉東葛人図鑑のみっちゃん(北翔海莉さん)は
もういないのか..ってぼやきながらえーん
みっちゃんの事務所が 千葉の住所から大阪へピンクマカロンマカロン

東葛人で紹介されたわけじゃないけど
5月の花といえば..ばら赤薔薇ピンク薔薇
なので

ばらの品種の宝石ブルー
ベルサイユや宝石緑
マリーアントワネットや宝石紫
アンドレグランディエとかとか宝石赤
あるかなぁなんて ミーハー根性丸出しで宝石白
探したけど..ここにはなかったようですアセアセ

日本の皇室という花壇には日本













公務を沢山こなしている紀子さまが好きなんだけどラブラブラブラブ
ないのね.. 

ここにはなかったけど

画像検索するとベル
ありました


良かったニコニコ 紀子さまのもあって

帰り、ばらのアイスクリームを買って食べましたソフトクリーム
ばらの香り?
ばらの味?
よくわからないけど 暑かったので美味音譜

じゅん散歩で紹介されて24日放送で見てね
って書いてあったビックリマーク

高田純次さん、私の働くお店にも来てくれてキラキラ
テレビのまんまの純ちゃんでキラキラ面白い

でも事故起こして おふざけしちゃダメよねハッ