ベルサイユのばら スカステ GW企画 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

スカイステージで ゴールデンウィーク中に
たくさんのベルばらが放送されましたウインク


11日以降もあるようですニコニコ

中学時代 ベルばらに夢中になっているお友達がいましたが 実際に観劇することなく大人になりキラキラキラキラ

2014年には500万人を記録した宝塚最大のヒット作をハートハート

私、生で観劇していないのです(´*ω*`)タラー
なんと!!

ベルばら45という公演がありましたけど
天海祐希さん出演なしだったのでハッ

OGよりも歌劇団のを観たいなぁ
と思っています照れ

節目節目にベルばらを上演すると聞きましたブルーハーツイエローハーツ
110周年?
それと皆さん、飽き飽きしているとも聞いたので
チケット、楽チンに買えるでしょうか?

ん~ん そんなことないでしょうね!?
ご贔屓さんが出れば 皆さん 何でも観たいものラブラブラブラブグリーンハーツ






色々、演出方法が変わったり 違った視点からの演技だったりで どれがいいとか言えませんけど
天海祐希さんと涼風真世さんの公演が
私のお気に入り ブルーレイに永久保存しましたCDCD
結局は、好きな方のが一番なのよねラブラブラブラブラブラブ

二人とも第一線でご活躍キラキラキラキラ
緊取 欠かさず見ちゃうし
涼風さんチョイスで舞台のチケット取っちゃう

6月にはみりおちゃんの台湾公演が放送されますねラブ
台湾の方々の熱い声援、日本ではなかなかみられません

楽しみですOK