宝塚おとめ | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

初めて買いましたウインク
宝塚おとめ..
表紙は、だいもんラブラブラブラブ


韓国の俳優名鑑なるものは
よく買っていたのですが

みっちゃん(北翔海莉さん)が好きな時に
買ってないのに   今さらってかんじルンルンルンルン

今年は、修造さんのお嬢さんがいらっしゃるので
買いましたよ..歌劇団さん、
私みたいな人がいるなら
大儲けじゃありません?

皆さん、紋付姿が初々しくて 可愛いキラキラキラキラキラキラ

さっそく、琴ちゃん好きな娘に写メを
送ってあげました照れ
社会人2年めの娘の唯一の癒しだそうだから笑

私の気になる方々..

明日海りおさんラブラブ
望海風斗さんイエローハーツ
芹香斗亜さんラブラブ
礼真琴さんブルーハーツ
暁千星さんグリーンハーツ
蓮つかささんラブラブ
麻央侑希さんイエローハーツ
月城かなとさんラブラブ
等々


さぁて 隅から隅まで読みましょお茶

以外と
お得情報やらホットケーキロールケーキ
初心者向けに 宝塚とはなんじゃらと解説がついているのですね....面白いOK