蘭寿とむ退団記念DVD 「人夢-とむ-」'14 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。


蘭寿さん、今でもスカステを契約して
ご自分の映像を見ることがあるのかしら?

新米宝塚ファンが 
今、蘭寿さまの退団DVD 放送を見ていますニコニコ

初舞台のご挨拶の
胸の🎤マイクで 歴史を感じちゃう花花花

HD 放送をもってしても
20年以上前のカメラの技術では..
しかたありませんね
ここ数ヵ月の綺麗な画像の見すぎかな??

蘭寿さんの
「くらわんか」と宙組の公演は見ています
なぜって 北翔海莉さんとご一緒なので花花花

でも蘭寿さんは
ファントムや琥珀色~、エリザベート、
ジャワの踊り子やバレンシア、ベルばらに
雨に唄えば オーシャンズと
宝塚の王道な演目にご出演されているんだなぁ~と
思いましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!

そして退団公演は..
スーツものがいいとリクエスト出来るんだなぁとインタビューから知りましたふふ~ん
燕尾服でのご挨拶もスーツが好きとあって
とてもかっこよかったきゃー

楽屋入りと出の
セレモニーも見られて
蘭寿さんの云うように
たくさんの人々に愛されていたのだと
蘭寿さんの幸せそうなお顔から感じとれましたラブ

それと
インタビューから発せられる受け答え
蘭寿さんの人柄が伺えて
ファンはたくさんのいたのだろうと

そして今も応援しているんだろうと思いますラブラブラブラブラブラブ


『再』..前にもあったようですが
私にとっては 🔰です
蘭寿さんから今までの退団したトップスター全員
放送してくれるのかなはてなマーク
楽しみにしています音譜音譜音譜