『ポーの一族』'18花組 by スカステ | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。


「おいでよ、ひとりではさみしすぎる」
なんて美しいラブ
やっと録画したのを見られました目

原作を読んでいないので比較は出来ませんが
小池先生が長い間の念願だったというだけあって
素晴らしいものでした拍手拍手拍手

エドガーの孤独感汗
メリーベルの愛らしさラブラブ
アランの思春期の葛藤、閉塞感あせる

ちなつちゃんが
「消えろビックリマークお前たちは実在しない」
と言い争う所
みりおちゃんの
叫び 悲しみえーんプンプン

実在しているんだ‼長い時間を生きたくないのに しょうがないじゃないかギザギザギザギザ!!   
っていう気持ちが 爆発炎するあの凄まじさハッハッ

シーラのゆきちゃんもハート
だんなさまのあきらさんも音符

随所に聴ける歌も曲も音譜音譜
衣装もドレスハイヒール
本当に素敵宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

生の舞台を観たかったなーというのが真っ先の感想おねがい

だって再演できなさそうだし四つ葉
外の舞台でもやらなさそう花

宝塚もやっと手に入れた版権だから花
東宝さんにも譲らないよね笑

みりおちゃん、
もう宝塚という世界の中で永遠に生きちゃいなよまるちゃん風
  退団しないで苦笑 轟さんのようにふふ~ん



追伸
🍓一期一会の同期トークのみりおちゃんと
舞台上のみりおちゃんとは別人のようアオキラアオキラアオキラ

スゴいなぁ
何処に舞台に立ったときのあの力が宿っているのだろうすげ~