星組公演観てきました | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge(キラー ルージュ)』19日夜公演ラブ




残り数回で千秋楽です..こんなに楽しいから
毎回満員御礼だったでしょうねラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
 
今日も空いた席あらず
立ち見席もいっぱい宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白



今日は全体を観るつもりだったけどニヤリ


やっぱり 琴ちゃんラブラブラブラブラブラブ
それと ダンサーハントの漣レイラさんラブラブラブラブラブラブ

漣さんひらめき電球
茶髪が多い中 黒髪はかえって目立ちますキラキラ
ダイナミックなダンサーでいつも真ん中寄りの
ポジション流れ星

琴ちゃん音譜音譜
歌は上手いしマイク
ダンスはキレッキレッだしバレエ
いつも女の子引き連れているしドレス
後は何が必用なの!?
同じ出身地というだけで嬉しいです照れ
琴ちゃんは下町すぎて嫌なのかも?しれないけど笑

前回、観きれていなかったのだと 反省ガクリ

あんな衣装だったんだ~キラキラキラキラ
とか
あんなこと言っていたんだ~キラキラキラキラ
とか
リーゼント、みんな個性豊かで違うじゃん~キラキラキラキラ
とか
気付く所たくさんですラブ

今回の落語ミュージカルは 紅さんにぴったりですねハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ
どこまでも きらきらのスパンコールだらけの衣装で
死後の世界とは思えない..すげ~
セットも華やかで美しい..
そして どこまでも紅さんはいい人で合格
貧ちゃんも見捨てない虹
お澄ちゃんも見捨てない虹

みっちゃん(北翔海莉さん)のコンサートやディナーショーには必ずお花が贈られていて花束
人柄が出ます、
きっと千秋楽の退団者のご挨拶の時も
温かい言葉を贈るのでしょう花束

暑い日々が続くので
どうか身体に気をつけて
頑張って下さいねグッ