Memories of 星条海斗 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

録りためておいたスカステ番組

Memories of 星条海斗を見ましたおねがい




86期、月組配属ですブーケ2
私の大好きな みっちゃん(北翔海莉さん)とは
2つ違い、そして月組..マカロンピンクマカロン

どんな話しが聞けるかなぁ~と照れ

とっても 頭のいい方ですね
お話が理路整然としている印象ですキラキラキラキラキラキラ

下級生時代は厳しい 下積み生活を送っていたようですガクリ
朝6時から 練習したこともあるって
みっちゃんもでしょうかびっくり

メリーウィドーやこうもり..音譜音譜
セリフとアドリブの堺目をなくして
役に徹して 脱線しないように存在するクローバークローバー
そしてストーリーの中で お芝居して笑いを取ることに
ポリシーがあったようですグッ

私、『メリーウィドー』が一番好きラブラブブルーハーツラブラブグリーンハーツイエローハーツ
宝塚の公演の中で..(まだ2年半の新参者ですが)
みっちゃんの衣装がどれもかっこよくお似合いでラブ

いつまでも男役のままですが、待受画面になっていますWハートWハート

そして星条さんキラキラキラキラ
宝塚時代は、苦行で忍耐の連続 戦場だともおーっ!
学舎で
高校であり、大学であり、大学院だったってキラキラ

学校に入ってから20年間は 宝塚だけをみて
20年後の2018.7.19の誕生日までに退団すると決めていたそうですピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


外の世界でも輝き 幸せでありますようwハート☆wハート☆wハート☆
OG のコンサートやイベントで観ることができますようwハート☆wハート☆wハート☆

私事ですが
ライブビューイング(6/1抽選結果発表)で見られますようwハート☆wハート☆wハート☆
....神様お願い⬅こんな韓国ドラマあったなぁ~