「蘭RAN 緒方洪庵浪華の事件帳」やっと観劇 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。



大阪も東京もどちらも観ている方がいる中で
千穐楽 日の
マチソワでご勘弁お願い

今日まで あちこちのブログ読んで
いろいろ妄想しながら 楽しんでいましたWハートWハートWハート

たくさん笑って、にぎやかで、楽しい舞台でしたねラブ
全体が観られる上からと
夜公演は 1階中央花花花




みっちゃん(北翔海莉さん)のかっこかわいい、ラブラブラブラブラブラブ
そして舞台上でのにこにこ笑顔照れ
それだけで充分ですOK


殺陣は、示現流のお稽古に行ったんでしょうねシャボン玉シャボン玉
いちばん かっこよかった汗汗
龍笛は、湿度調整が大変と言っていたから..四つ葉四つ葉
舞台上での演奏はやきもきしたでしょうね、汗汗
これも何倍も練習して挑んだのでしょ?
素敵な歌でした、いつまでも聴いていたい..キラキラキラキラ


偉大なる藤山家に生まれた 扇治郎さんびっくり
藤山直美さんに似ていると思いましたよ、お顔が。
これからのご活躍をお祈りしますキラキラ

秋にシアタークリエで復帰されると云っていた直美さん..7月に新橋演舞場で
『笑う門には福来る』主演ですね、こちらの方が先マカロンピンクマカロン
観たいと思っています(日にち、チラシには書いてないけど)



緒方洪庵さんの蘭塾での事件帳雷
舞台でシリーズ化したらいいんじゃないか??
なんていうのをどこかで読みましたが照れ
いいですね、賛成です。ラブラブブルーハーツラブラブ

そうしたら、また みっちゃんが観られる~~爆笑

今日は、1日 みっちゃんを堪能しました。音譜ラブラブ音譜ラブラブ

次は6月1日金曜 国際フォーラムですハート
こちらも楽しみ、ふーちゃんもご出演だしラブ