キキちゃん ようこそ宙組へ by スカステニュース | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

宙組に移動して半年
スカステニュースで
キキちゃんへ宙組クイズおねがい





宙組には 2回組替えした人はいないんですって..え゛!え゛!え゛!

でも花花花

大空ゆうひさん(大空 祐飛さん)は、
月組→花組→宙組グリーンハーツグリーンハーツ

蘭寿とむさんは、
花組→宙組→花組ラブラブラブラブ

凰稀 かなめさんは、
雪組→星組→宙組イエローハーツイエローハーツ

北翔海莉さんは、
月組→宙組→専科→星組ブルーハーツブルーハーツ

みなさんトップスターですね星

他にもいるのかな? と
手当たり次第検索..あしあとあしあと

樹里さん
月組→宙組→専科ラブラブラブラブ
紫吹淳さん
花組→星組→月組→専科→月組キラキラキラキラ
湖月わたるさん
星組→宙組→専科→星組ルンルンルンルン

キキちゃん、
組替えすると 友だちがいっぱい出来るって 
プラス思考いいわよ照れ

穏やかで朗らかなキキちゃんが 好き 
応援していますプリンカップケーキチョコカップケーキ


ライブビューイング申込んだけど..赤薔薇ピンク薔薇クローバー
結果はいつだっけはてなマーク
ほんとは本物観たいのだけど笑笑