みっちゃんPRの『清水公園』 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

みっちゃん(北翔海莉さん)が『千葉東葛人図鑑』で
宣伝していた
千葉県野田市にある
『清水公園』へ行ってみましたウインク

つつじまつり があるようなのでキラキラきらきら!!キラキラきらきら!!

花ファンタジアキラキラ



常磐自動車道の流山インター降りて..
田植えがもう終わっているし四つ葉四つ葉四つ葉
のどかな風景だしシャボン玉シャボン玉シャボン玉

この公園、小学校の時遠足で来た気がしますマカロンピンクマカロン
社会科見学の醤油工場もピンクマカロンマカロン

さて園内には

牡丹も



つつじも



ネモフィラも



藤の花も



蓮の花も



他にも







とっても綺麗照れ

吹奏楽団もやっていましたねあひる

アスレチックでは入場まで 長蛇の列でびっくり
微妙な汚さの水も見てきましたDASH!
子どもは軽いから、すいすい行けるのに対してあしあと
大人は..重いんでしょう..落ちてましたね笑



130年の歴史の金乗院にもお参りブルーハーツグリーンハーツ
商売繁盛ですってラブラブラブラブイエローハーツ



マス釣り場では


若いお母さんに子ども達..
魚がつかめなくてオロオロしている様子に
可愛らしくて 昔を思い出して笑っちゃいました爆笑
             ごめんなさい

立派な紅葉の木がありました


秋には紅葉するのでしょうかもみじもみじもみじ

みっちゃん、素敵な公園 教えてくれてコスモス黄色い花ブーケ2ブーケ1クローバー
ありがとうラブ