天国に一番近い展覧会 by  TOKYO  SKYTREE | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

今日はこちらに行ってきました照れ
{A009771D-2AA3-45C1-ACF3-2A80AC2DD3FA}



BUTAK❤ME 動画
樹里さんとゆうみちゃん、風ちゃんとの
見所checkを よぉ~く聞いて..ラブラブラブラブ

外側はほとんど見ず笑

エレベーターの行きは 花組さん薔薇薔薇
帰りは 星組星星
{608B197C-FC8D-415A-B6A0-BF0547A7605A}



展望回廊では、歴史を学びシャボン玉シャボン玉
歴代のトップスターの顔写真を見比べ..四つ葉四つ葉

肩あたりの衣装を見て、
風ちゃんは公演名を言っていましたがびっくり
新参者の私は??

樹里さんが、「最近のトップスターは手を使うよね」って言って花花花
風ちゃん きっぱり「北翔さんはいたしません❗」って
言い切れる所が好きです花花花

みっちゃん(北翔海莉さん)がカフェブレイクで
私が2箇所いるって言ってたけどキラキラ

100周年ラブラブ
{48503F42-0015-41AA-B89A-17FAE56B1705}


手を使わない 王道のお写真ラブラブ
{AF5F702A-1FC7-4900-866F-51C2B6219ED7}


数字で表してみようの4600名の隣グリーンハーツ
{F82C095F-A9EA-475C-B2AC-BC996D5D9919}



5人分の照れちゃう台詞を聞いてブルーハーツ

ドレスやシャンシャン、ヘアアクセサリー見てイエローハーツ

歴代娘役さんのお写真見てルンルン

天空のキャトルレーブでお買い物してマカロンピンクマカロン

珈琲飲んで 一息ついてコーヒー

混み混みになる前に 地上に舞い降りて
ソラマチでショッピングカバン

スタンプラリーのご褒美ももちろんもらいましたラブ
{4E5BE33A-3D80-4B2E-A274-B316D411A07F}

{E99494D7-C4BD-4C4F-BD9B-49005C633A45}


お子ちゃまも多いけど…
宝塚ファンも
食い入るように見ていましたから(←私)