みっちゃんの千社札 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

ずっと行きたかった回向院 きらきら!!きらきら!!きらきら!!

お彼岸営業やら 花花花
お墓参りやら 花花花
実家やら 四つ葉四つ葉四つ葉
忙しくて..

やっと行ってきました ニコニコ

{870F1A7C-A2C4-48C3-9ADF-86650D8950BE}


みっちゃんが通った石畳を歩いて 音譜音譜
みっちゃんが立ち止まった柱の前で ラブラブラブラブ
薄くなりかけて ためいき
斜めからの写メで カメラ
名前が確認できるけど キラキラ
遠くからだと.. もやもや

{9245BEDD-473A-43C5-9DF4-FED26362D465}


鼠小僧の石を削ってさわって
ご利益ありますよう..お願い

{B6F54295-BB5F-42BF-A18F-AF88C623A5B0}


ついでに
江戸東京博物館に
リニューアルで本日無料なっ・・・なんと!

得しちゃった笑

{CA078ADA-5F44-4559-9F96-200E6EBC7654}

{F0889641-48AE-45B9-AD3D-0E43FB3615A0}

{EB0FDE82-10D5-45E3-BA50-EE0046466CA5}

{537BBD55-DE5E-4076-A911-C058694F4708}