Mottoふかぼり★タカラヅカ「アメリカ」 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

昨日スカステで Mottoふかぼり★タカラヅカ「アメリカ」をやっていましたおねがい
{28B0A8BE-C21B-45DA-9E49-FBE8395AC40A}

{955AFC37-41CD-4331-A660-C3717F321F1D}

いーちゃんの可愛いい女の子姿 
漣レイラさんと 「アメリカ」編です 
これがとっても面白かったです 爆笑

ロングアイランド..と映像が流れたので 
現地に行ったのかと思いきや 
神奈川県 城ヶ崎公園 
取材に出たのは 漣さんだけだったけど 

景色を見て思い出す公演は
なんて問題出され
それを表現してみて
と むちゃぶりされ 

あちこちで 漣さんの なりきりショー

一人で番組まわすの 大変だろうと思ったけど
喋れるし なりきりショーの中で配役名も的確で
楽しい番組でした 
皆さまも是非 
いーちゃんは、スタジオでケラケラ笑っていて
とても可愛いかった

番組内で流れた 安蘭けいさんの 『My Dear New Orleans』が見たいと思いました 
スカステさんお願いします お願い

※ハッシュタグにつきましては、敬称略とさせていただいておりますm(__)m