エルライ CD | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

今日から北翔海莉さんの全国ツアーが始まったようです 照れ
{8D19AFA8-0FE1-4022-8593-F234AD8C2AD0}

私は まだまだコンサートへ行けないので 

毎日 聴いています ラブ
心地いいです 口笛

みっちゃんって  下級生の頃、 百恵ちゃんに似ていると思いませんか ラブラブラブラブラブラブ
{06976486-BB2D-4364-B1E3-BB2E5EE7DB7C}
                     画像お借りしました

みっちゃんが 『いい日旅立ち』をカバーしています 音譜音譜音譜
百恵ちゃんが好きだったので  嬉しいです ハート

皆さんも是非 スイーツチョコショートケーキ

私は7月に コンサート行きますカラオケ
それまでに 『みちこのズンドコ』『振り』覚えます 手

スマホに録画して
いつでも
どこでも
見られるように…
みっちゃんをポケットの中に 
忍ばせています 

がんばって覚えて行くけど…「ちょっとその方、リズム感ないよあせる」っていわないでね