『ノバ・ボサ・ノバー盗まれたカルナバルー 』 テレビで見ました。 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

ノバ・ボサ・ノバは 宝塚歌劇団のショー作品だそう  ラブラブラブラブ

1971年に始まって 今まで  7回の再演  音符

今回 私が見たものは 1999年 月組のもの  お月様

今 女優として活躍中の 真琴つばささん始め 壇れい・紫吹淳・大和悠河・大空祐飛・霧矢大夢さんが… 後のトップスターがいっぱい  
そして 大好きな北翔海莉さんが… ドアボーイとして
wikipediaに 堂々と  名前が  ラブ
{BB95D092-2EE8-4E81-B11B-5589F23B8129}


舞台は、もうすぐ オリンピックが始まる ブラジル、リオ・デ・ジャネイロ。

開会式もこのショーのように 派手派手のキラキラかしら

LOVE&DREAMで 歌った ノバボサノバの唄
ソール演じる真琴つばさ(義賊) と オーロ演じる紫吹淳(泥棒)が 次々と事件を引き起こし
同時に そのうらで 3つの恋がそれぞれ進行していく
嫉妬したり 誤って殺しちゃったり 悲しい別れがあったり 神父とシスターが 笑えたり…

そう 大和悠河さんの あのエクボに一瞬 虜になりそうだったわ  びっくり

みっちゃんの 反り返って唄う 壮絶な歌唱… カラオケカラオケ
こんなお話しだったのね 
ドアボーイの他にも とっても可愛い衣装着て踊るシーンもあって
{92B5D175-39F1-4359-AB31-C8A20DE3971C}

また1つ 宝物を見つけちゃいました
  目

85期の ちえさんや まさこさんの 初舞台でもあるのね  ラブラブラブラブ
あの映像の中に いらっしゃる     ウフ