エドウィンドルードの謎 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

シアタークリエ
演出: 福田雄一
出演: 山口祐一郎 壮一帆 平野綾 水田航生 今拓哉 他


本作は原作者の死去により完成していないので 事件の犯人など作中で明かされていない部分は観客の投票に委ねられる。それは288通りもあるらしい。
山口さんは、舞台で走り回り ダンスもあり 台詞も多く 演技も披露で大忙し❗️ お友達がFCに入るのがわかる😊優しそう💖
観客を巻き込んだ舞台は 初めてでワクワクと楽しかった。ダーツで観客が舞台上がるなんて😅
犯人の中に山口さんは入ってないのね😬
壮さん、女優デビューで半ズボン履いてたけどレースのスカート姿見れたわ💃
イケメン水田君、舞台降りで側まで来てくれて💋
時事ネタ 楽屋ネタ アドリブ とっても楽しい舞台でした。
歌も沢山聴けて 壮さんの宝塚ステージも見ているようで あっという間の3時間、嬉しかったし楽しかったわ👠