放浪記 | チャコの気まま日記

チャコの気まま日記

観劇、映画、読書が好きでしたが
最近は 実家両親と義父の見守り時間が増えて 配信観劇が中心になってしまいました。

放浪記 シアタークリエ

1列…最前列 センターだったわ❗️ 抽選だから私が選んだ訳じゃないけど たまにはね😉
 
放浪記=森光子さん=でんぐり返し で余りにも有名で 仲間由紀恵ちゃん 背負ってるものが大き過ぎるね💦

側転やってた👍凛として綺麗で可愛いので 年老いた所なんかは少し違和感があるかも😅
10年も経てば いい塩梅になるかもね🍵

でも ドラマずっと見てたし 田中哲司さんと結婚したから 応援の意味で 観に来たんだ、左👀が充血してたから…これから地方を回るけど 身体に気をつけて がんばって欲しいわ💐