ミズノの「MAQ(マキュー)」が欲しい。 | さーますのブログ

さーますのブログ

日々気になったことを書いていきます。

面白いものが出そうですね。

 

 

ミズノ MAQ(マキュー)

 

 

この間テレビで出てましたが、

 

 

素人でも自分がどんな球を投げているのか、

 

 

客観的に数値で見てみたいという願望はあります。

 

 

でも球速とかを測ろうとすると、

 

 

イマイチ信用できないものや、

 

 

本格的になりすぎて高価な物しかない気がします。

(通信局への申請と免許取得が必要なものもある)

 

 

そんなことを考えるとこの「MAQ」

 

 

「ちょっと買ってみようかな」

 

 

と検討する価値があると思いました。

 

 

ただ、充電器が別売りで、

 

 

本体とあまり変わらない価格っだったり、

 

 

対応OSが今のところiOSのみというのがネック。

(iPhoneやiPadがないと使えない)

 

 

だいたい充電器をあんな、

 

 

ダイソンの扇風機みないな形にする必要ないでしょニヤリ

 

 

空間を占有しすぎだし、カッコ良くないし。

 

 

何とかなりませんかミズノさん。

 

 

でもなんか欲しいねぇニヤリ