寝坊した‼︎ | 日記(*^^)v

日記(*^^)v

ブログの説明を入力します。

近所のママ友の呼び方

お互いの子ども2人同級生だから

○ちゃんママじゃややこしいね

他の呼び方にしようかって言ったら


じゃあ

サルゴメスで


って言われて

何それ〜と目を覚ましたら


7時45分‼︎


家のパパんは7時15分に家を出ます。


あれ!何曜日?

てか時計止まってる?

とパニック(@_@)


慌てて下に降りたら

パパんおらず


外見たら当たり前だけど

車もない‼︎


電話したら

おそようと言われてしまった

ごめんね(-。-;


夏休みに入って2週間

普段どんだけぐーたらしてるのか


連日3人相手にしてたら

身体が悲鳴をあげていたらしく


爆睡してたぁ(^◇^;)


あと3週間もつかな。。。




水族館&動物園&遊園地

1日で回る弾丸ツアーは

移動中豪雨だったけど

合羽着たら晴れるという

最強の晴れ男のおかげで

子ども達大満足の1日になりました♫


隣県で済ませてごめんだけど

またどこか行こうねヽ(´▽`)/


それまでママん

体力回復しとくから(*´Д`*)