最近、『アイリス』ネタが多くなってきましたが、

いよいよ終盤が近くなり、展開が面白くなってきました。

スンヒに対する謎が浮かび上がり、悩むヒョンジュンの姿を見ていて


ドキドキしてしまいますニコニコ

あと数話、ハッピーエンド!?誰かが死んでアンハッピー!?

目が離せません。


昨日は、その他に先日録画したトップランナーを見ました。

そう、福山さん!

福山さんスペシャル!

今、『龍馬伝』で活躍している福山さんを焦点にした番組でした。

見ていてすごくカッコいいですよね。

『龍馬伝』も亀山社中、薩長同盟、、、、と時代が徐々に急変し、

終盤が徐々に近づいてきましたが、どういう最後で締めくくられるのか、楽しみですラブラブ