こんばんはにっこり



前回のブログで、
結婚したことを後悔しているカミングアウトを
しました泣き笑い

結局、夫を選んだのは自分で、
今更後悔しても遅いのに、

『気持ちわかります。』
の一言だけで、なんだか心が救われましたおねだり


いいね👍も応援されているような
励まされているような
気持ちになり
嬉しかったですおねだり


夫への気持ちはもうないけれど
夫と結婚しなければ
子供達に会えなかったと思うと
結婚しなければよかったなんて言っては
バチがあたるよなぁ…と少し反省しました。


私には妹がいるのですが、
昨年大好きな人と結婚しました。

2人はとても仲睦まじいです。
相手の方も穏やかで気遣いができて
私も気に入っていますにっこり

そんな妹夫婦がもう眩しくて…キラキラ
とても羨ましいキラキラ

そんな風景を見ていると、
なんでもっとしっかり相手を見極めてから
結婚しなかったんだろうと
後悔してしまいます真顔




しかし、現実問題
嫌なことばかり考えていては
自分が辛くなるので、
相手のいいところに目を向けて
生活して行こうと思ってはいます泣き笑い



そんな私のストレス発散は、、

友人と会って喋ったり、
買い物をしたり、
美容のお手入れに行ったり…
すれば大抵発散されます真顔キラキラ
(単純ですw)



あとはとにかく子供達に癒されています!!
子供という存在は本当に尊い。


息子達のおかげで家の中は明るいです!!

子供達、ありがとう泣き笑い