こんにちはにっこり



昨日、長男をお迎えに行く時に
エレベーターで事件が起きましたアセアセ



次男と一緒にエレベーターに乗って、
一階に着いたので降りたら、、


次男が降りてない!!!!のに
エレベーターの扉が閉まってしまったゲッソリ




まずい滝汗




急いで開けるボタンを押しても
開くのは隣のエレベーターアセアセ



隣のエレベーターを急いで他の階に動かして
閉じ込められたエレベーターを
開けようとしたら…



なんと他の階でボタンを押した人がいて
動いてしまっていましたゲロー
(一階にカメラが付いていて中の様子は見えました)



3階で開いたのがわかったので
階段猛ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ



しかし、3階に着いたら
お掃除のおじさんが、
『一階に戻したよ』と!!
(もう1人のお掃除のおじさんと降りてました)




またもや階段猛ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ




無事に会えましたーーーーーー笑い泣きキラキラ




かなり焦りました。
次男も泣いてるし、プチパニックアセアセ




お掃除のおじさんにお礼して、
汗だくで長男のお迎えに行きました自転車



いやぁ、本当に冷や汗かきました。


次男はまだ自分でドアを開けれないし
これは本当に本当に気をつけないといけないと
反省しました。




とにかく無事に会えてよかった悲しい




本当にごめんアセアセ














今日で3日間の夏期保育終了!!


長男は緑の野菜が嫌いなのに

昨日は苦手なブロッコリーも全部食べていて

感動しましたキラキラ



今日のお弁当スプーンフォーク
(今日はほうれん草入れてみた)