こんにちはにっこり


8月14日は私の誕生日でしたバースデーケーキ


36歳になりましたが、、
子供達には30歳と言ってます真顔笑



プレゼントは何もいらないので
美容外科へ行ってフォトシルクを受けに
行ってきましたキラキラ


最近はハイフばかりだったので
久しぶりにフォトしたら
めっちゃ痛かったです魂が抜ける

でもやはりハイフよりも目に見えて
効果がわかるのでこっちの方が好き。



そして昨日から明日の3日間は
幼稚園の夏期保育ですキラキラ

お盆なのでお休みの子が多いみたいですが
我が家はしっかり出席!!

幼稚園があるの本当にありがたいです笑い泣き


この3日間は全部お弁当です。








??
ほとんど同じ中身泣き笑い!!
明日もきっと同じになるでしょう。





幼稚園へ行っている間の
束の間のフリータイムはフットネイルマニキュアキラキラ



今回もオホーラですルンルン
そして剥がれた足の爪はまだ伸びてきませんぐすん




昨日、1人でキングダム見てきましたキラキラ
杏ちゃんのシーンでめっちゃ泣きました笑い泣き





お気に入りすぎて頻繁に着てたら
たくさん毛玉できたのでまたリピート買い予定笑い泣き