こんにちはにっこり



毎日育児と家事をしていると、

疲れ果てて全然書く気になれず、、、泣き笑い



次男の熱はその後すぐ下がって、

なんとか風邪を引かずに

ここまで過ごしていますキラキラ






先日は、私の友達親子に会いに

長男を連れて後楽園へ行ってきましたルンルン



息子同士が二週間違いで産まれた同級生ニコニコ



これくらいの歳ってすぐに仲良くなれるから

すごいですキラキラ

(何回か会ったことはありますキラキラ)






後楽園はすごい人でしたアセアセ

フードコートは激混みだったので、

コンビニでお昼を買って、外のベンチで食べ、

アソボーノへルンルン





1時間程遊んで、外で休憩キラキラ






暑かったけれど、風があって、

意外といけましたにっこり










子供達は幼稚園入園前に会って以来の再会で、

5ヶ月ぶりくらいだったのですが、

お互いとても成長していましたキラキラ


あの頃よりも…

会話ができる!!

トイレもいける!!

たくさん歩いても疲れない!!



こちらも少し楽になったし

なにより頼もしくなりました赤ちゃんぴえんキラキラ




いつも思うけど、

もっと家が近ければなぁー泣き笑い!!!!







長男は帰りもぐずることなく、

私を支えてくれました笑


バスの時間を間違えてしまい結構待たせたので、

ごめんねと言ったら

いいよ!大丈夫だよ!っと。いつも優しいキューン










1日2枚使うのでついにまとめ買い泣き笑い