こんにちはにっこり


低出生体重児で生まれた
次男の成長記録です鉛筆キラキラ



星生後11ヶ月の成長(修正8〜9ヶ月)星


ミルクミルクは1日6〜8回くらいミルク
(800ml〜1000mlくらい)

哺乳瓶の乳首をLサイズにキラキラ



スプーンフォーク離乳食は1日2回になるスプーンフォーク
(朝と夕に食べてました)
残す日もあるけれど、だいたい完食キラキラ
内容は7ヶ月頃の離乳食を食べていました。



歩くつたい歩きをする歩く



コロナにかかるアセアセ
(熱が39.3℃でる。5日くらいで下がった)
粉薬と、初めて坐薬もしました。






初めての発熱がコロナでしたアセアセ
当時は発熱していると
クリニック行けなかったので、
検査をするのに病院を探して電話で予約ダッシュ

電話もなかなか繋がらないし、
1日で出来る検査人数が決まっていたので
焦りましたチーン


なんとか検査できたら
やはり
陽性!!!!!!


子供が元気ないのは本当に辛いですねアセアセ
子供達は5日くらいで元気になりましたキラキラ





あとは、この時期私はPMSで悩んでいたので

ついにピルをスタート薬

これは現在も飲んでますルンルン




体調が戻ってから

ずっと楽しみにしていた

しまじろうコンサートにも行ってきましたルンルン


長男は2回目!!

(当時1歳半?くらいでした。怖くて途中で帰ってきましたw)


次男は初めてキラキラ

ちゃんと見てましたが最後は寝ました笑


これが唯一のお出かけでした笑い泣き













11ヶ月の次男ニコニコラブラブ