花と心が整えて

頑張るあなたを笑顔に戻す心の癒し教室


兵庫県西宮市

お花の心セラピスト高田さあこです。



来られた方に選んでもらうはずのサロンのお花達。今はそれは叶わないので、自分と向き合うことにしました(^-^)





初め頭に浮かぶイメージには、オレンジピンク色はなかったけど、





途中ふと何か物足りない気持ちでどれがいいかなと探すと、この色の薔薇にピンときました!





と言うわけで、








今日こそ可憐なイメージのアレンジを作る!の予定は、本日も崩れていきました😄


心の奥にある潜在意識に、可憐なイメージでは物足りない!もう少し刺激が欲しい!幸せに包まれたい!という願いを、


ピンクの花を選んだとき、教えてくれました(^-^)



自由にフラワーアレンジを進めていくと、自分の本音が出てきて、びっくりします(^^)v✨




さあこのフラワー教室は、新型コロナウイルス拡散防止のため、しばらくお休みします。