花と心が整えて

頑張るあなたを笑顔に戻す心の癒し教室


兵庫県西宮市

お花の心セラピスト高田さあこです。



ここのところ娘が自宅で過ごしてます。


相談して、お魚を下ろしてお刺身にしようとなりました。今の子ですね、YouTubeで確認してからの包丁さばき✨




背骨は突き刺さると痛いし危ないです~




鯛のうろこは、え、こんなところに⁉️って場所まで飛んでいく!




そう、その辺もうろこ多いよ😆




エラで指切らないで!




力入ってます




お見事です!




甘くて新鮮でとっても美味しいよ🎵





お料理や後片付けをしてるとき、ふと思うんだなあ~母娘を味わおうって(*^^*)


さあこのフラワー教室は、新型コロナウイルス拡散防止のため、しばらくお休みします。