去年私がリハビリを兼ねて⬇️道路側の所をリフォームしていて、やっている最中に息子が

メロンを作ろうと鉢に2つの苗を植えて終了!!

( ☉_☉) パチクリ。







その後は、私が水かけをしていましたが鉢に2つの苗は余りにも無謀で💦💦💦


結局夏真っ盛りに枯れてしまいました。


。。。_| ̄|○





そして、今年もやろうって💦💦💦



ぇ━(*´・д・)━!!!


⋮‎(∩ ˋ͈ ‎𐩰 ˊ͈ ∩)‎⋮⋮‎(∩ ˋ͈ ‎𐩰 ˊ͈ ∩)‎⋮



なので、


もっと大きな鉢じゃないと夏場の暑さに負けちゃうよ〜〜


と言って


苗木に使う大鉢が2つあったので、それを使う事にしました。








さてさてリベンジなるか!!


(ง •̀_•́)ง



お母さん〜周りにネギ植えるから取って来て〜〜




(´・д・`)はいはい取ってきますよ。



風で揺さぶれるから杭無い?!


お母さん、これで良い?!


良いら〜。




水は?!


火曜日に雨降るから、そのままで良いら〜。

(その間に根の方が伸びるら〜)





暖かく見守ってくれると助かります。(-人-)





なお、



枯れてなくなった場合は⋯⋯


静かに(・*・)シーーーー


( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧












いつも、ありがとうございます!(´▽`)