お米作り・畦の草刈り

午後から畦の草刈り。

16時までやってきました。

月曜日からは、水の調整をしつつジャンボタニシの捕獲もしています。







少し川原の土のう袋を外してきて水の調整をして来ました。







ちょい疲れが出てきて腰が〜〜💦💦💦( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧


終わらせてきました。

ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡




今週、補植出来ないかなぁ💦💦


来週でもやるか(ง •̀_•́)ง





金曜日は、キー坊大縁隊以外のお仕事が入りました。





今日はちと疲れました〜💦💦


。゚(¯ㅂ¯💦)゚。






いつも、ありがとうございます!!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)