今日も昨日の続きの水路の掃除です。


昨日、川原の堰き止めをして、その後そのまま放置。


田んぼに行ったら⬇️この位水が流れてきていました。(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)






道路下の所から田んぼまでの水路の掃除をして⬇️この位に。



沢山流れているようで落ち着くと少し少なくなります。


排水の方に板をかってきました。





⬇️この木が大きくなると下の水路が傷むのでチェーンソーで切りました。


近所の人に話をつけてあります。




今日は、農道にニョロちゃんが日向ぼっこして動かなくって


:( ;´꒳`;):ヒェッ


ひも状に居たからびっくりした〜💦💦💦




半日で終わりました。



午後は選挙に行ってきました。(* 'ᵕ' )☆



今日は、これにて終了!!


(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑






水場の作業は後で体が冷えますね。( ´•ᴗ•ก)💦







いつも、ありがとうございます。

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)