昨日は1日雨でゆっくり身体を休めました。


ありがとうございます!(*´˘`*)♡



今日は、お昼前に川原の所に倒れた雑木を切りに行ってきました。


ついでに倒れかかっている竹も切りました。



川原の方に落ちないようにロープで縛りながら切りました。





チェーンソーで切っていったので気をつけながらの作業。💦💦





薪に出来そうなものは運び、枝の方は畑に運びました。




切った竹はどーしようと思いながらの作業。


ハヤトウリの棚に使えるかな。


これもお昼食べたら運びます。(ง •̀_•́)ง




15時半頃には、お父さん(夫)がショートステイから帰って来ます。


帰って来るまでに運んで帰って来た後で棚を完成させようか。✨✨✨



もうちょい頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧🔥